夢に続く道

夢に続く道

いくつの道を走ってきたのだろう?
どの道を選んできたのだろう?
目的地はわかっていても
そこにたどり着く道は、人それぞれ・・・

早くゴールして達成感を味わう人もいれば
ゆっくり遠回りした過程を楽しむ人もいる。
どの道を選んだとしても、最後に決めるのは自分!
人にすすめられたからとか?何となく流されて?
そんな人には絶対に素晴らしい景色は見えない・・・

自分で選んだから後悔もしないし本気になれる
そんな道を選んでほしい、たった一つの自分だけの道。
本気で進む道の先には、きっと他の道もつながっている、
それは同じ夢に向かう人に違いない!
そこからきた人と一緒に歩くのもいい
また競い合うのもいい・・・・・・
行けるところまで、突き進めばいいんじゃない
後悔しない本気の道を。

夢を叶えるのも大事だけど
夢を追い続ける事はもっと大事な事だと思う
そうすれば出会える・・・

最高の笑顔に・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成28年度 いすみジュニア卒業生に送る言葉
『 笑顔 』 きっと出会える!
卒業おめでとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここはディズニーランドの外側の道路です!
左が東京湾、右はディズニーリゾートです
まさに夢に続く道かな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

青空にPalm tree🌴load🎵
南国的な感じが良いですね〜🎵
なぜ、コペンを入れなかったのか?不思議(*´艸`)

GWのオフ会開催検討中です(>_<)